銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




中身は気にしちゃいけない :: 2011/11/29(Tue)

お友達のページ探しに アルビ中級を周回ですー♪

途中、白猫さんが壁に埋まる 事件もありましたが...



無事に AR8ページは出ました!

ページ集めって 楽しいです(´▽`*)




ダンジョンが終わってから ゼロさんに

めんまの衣装(男性用)を 着てもらったら...



パートナーの めんまと並んでも 違和感ありません!

ありがとうございました(m*_ _)m





最近、狙撃手タイトルが気になって

ちょっとだけ 真面目にトレーニング始めました。


まずはクロスボウマスタリ!



初めて使う クロスボウでの

マグナムショットの構え方にハマってます///




なんだか、スナイパーになった気分!




うむ...気分だけスナイパーで相変わらずのヘタレです。




戦闘スキルを上げるのは 何ヶ月ぶりでしょうΣ(’’;)




先は長そうだけど 、いつものペースで頑張ります(’’*)

  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冬の花火 | top | あの日見た変態の名前を僕達は知っている。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/86-b225caca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)