銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




冬の花火 :: 2011/12/08(Thu)

気付けば もう12月です!

今年はマビノギのクリスマスを おもいっきり満喫したいです(´▽`*)


マビマビー♪

クロスボウマスタリが1になりました。

 

サポートショットとクラッシュショットが なかなか上がりません…(- -;)


スキル上げるのは、ちょっと休憩して...

mabinogi_2011_12_01_004.jpg 


あの花 みんなで花火イベントの 花火を上げるための準備!



牛乳10本って花火上げるために使うのか ちょっと不安です・・・。




じんたんに牛乳を持って行くと「超平和バスターズ」のタイトルと

花火報酬のプレゼントボックス もらえました(´-`*)




いつになったら花火は打ち上げられるのかな(*゚‐゚)ぼぉー・・

  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雪花相合傘 | top | 中身は気にしちゃいけない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/87-d8ebb30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)