銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ふりかえり :: 2012/01/11(Wed)

雪降るダンバの街で 雪だるまと一緒にウトウトしながら

SSの整理をしていたら、一昨年のSSを見つけました。

多いので追記で 記録にペタペタと貼り付けておきます(’’*)


2010年1月5日



この頃は まだ小っちゃい(*゚‐゚)

よく見るとPT名が「僕たちプリキア」になってました。



2010年1月8日



G8 最後のルエリさん…。

この後、どこへ行ってしまったのでしょう(~o~;)

早くタルラークと 再会できますように!



2010年1月9日



介さんに 手伝ってもらってボイトRP

このボイトはアルネンのことしか 考えてません(m;_ _)m



2010年3月16日



ひろさんと ルンダ上にて...

スケルトンパイレーツが 強くて苦戦してました(’’;)


2010年3月31日



露店放置から戻ると、いつの間にか隣には

チャイナドレス姿の美女(ベルルさん)がΣ(’’;) 



2010年4月22日



エラサRP満喫♪



2010年5月21日



ハーブ抜きの休憩中?

春さんのパンチr…



2010年5月8日



褐色肌に 白いパンツが 眩しくて

ついつい 一緒に脱いでました…。



2010年5月13日



釣りイベント

船が大変なことになってますΣ@@;



2010年5月16日



イベントで釣れた 幼稚園の制服は

ひろさんに プレゼントー!



2010年5月16日



メインストリームの戦いの最中でも 時々サボってます。



2010年5月19日



フィリアの池に カニがいるー!

って、一人で遊んでいた時のSS...



2010年7月30日

お友達とドラゴンボートイベント

目標タイムをクリアできた時は嬉しかったなあ♪



今年も たくさん撮ります(´▽`*)
  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アクセサリ | top | 初めての>>


comment

懐かしい思い出がいっぱいですねぇ( 〃∇〃)
きーちゃんとかいたり、あの時は楽しかったねぇw
てかパンチラSSだなんていつの間にwwwww

しかし、メインストリーム最中にさぼるとはさすがですね(´・ω・`)
横のエルフが必死に頑張ってるのがよくわかりました(
  1. 2012/01/12(Thu) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

時々、自分でも気付かないうちに撮っているみたいで...@@;

本当懐かしくて楽しい思い出がいっぱいでした(´ω`*)ウフフッ

  1. 2012/01/15(Sun) 11:40:35 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/93-b4efdfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)