銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




たるえりたる :: 2012/01/31(Tue)

お友達がクエストで使う ワイバーンの爪集めへ(゚‐゚*)!

 

久しぶりの気球は 発火石の使い方を

忘れていて スリル満点でしたΣ@@;



日曜日

3人用の楽譜で合奏♪



ランク6の楽譜だと 合奏は大変なのですね…(- -;)




深夜、G3ラストのお手伝いに あの世へ

ウトウトしながら 行ってまいりました.zZZ

 

初めての G3ラストのお手伝いにドキドキ...

人がいないバンホールは なんだか寂しいなあ(’’;)



ダンジョンを進むと ルエリとタルラーク登場!

 

いつもより、キリッとした タルラークに

G3のルエリは 落ち着いた雰囲気に…。

 

そして、ルエリの この台詞に

眠気も一気に 吹っ飛びました(´-`*)





ボス戦は イベントで出た大量のポーション大活躍で

ポーション中毒になりながらも 無事にクリアです。





帰りは、ガイレフに一匹佇む モク君に

エリンまで送ってもらえました(´▽`*)


  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<立春らしいけれど | top | エモーション準備>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/98-97c4be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)