銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




立春らしいけれど :: 2012/02/04(Sat)

まだまだ 寒いです…。



こんな日は、ジャイさんの膝の上で ぬくぬく(´ω`*)



久しぶりに メインストリームを進めました。

ずっとサボっていた G11のラストに挑戦!

 


イベントで出た ナオのソウルストーンを準備したのですが

これは まだ使用できないみたいです(=_ヾ)


 

何度も ひろさんに遠隔羽根で

助けもらって、残り時間 ギリギリ…!


ひろさん、ありがとーう;;

なんとかG11も終わりましたm(_ _"m)ペコリ




夜はバンホールで休憩.zZZ



zpさんに借りた 衣装と花の冠で 春を先取り(´`*)♪

なんて、まだ半袖では 寒かったです!



  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゆるゆるり | top | たるえりたる>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/10(Fri) 10:42:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: hisasiburini,asonnda-!

おぉ!フランス楽しんで行ってらっしゃ~い(´▽`*)

また、遊んでくださいね~♪





  1. 2012/02/12(Sun) 13:37:26 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/99-8dcc51f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)